悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来たっ!

昨日のSkypeでの二次審査の結果、連絡来ましたぁー!

良かったぁーーー( ;∀;)

ありがとうございます!

お仕事の方は書類が来るみたいで、その後みたいです。

有り難し!

仕事の流れは動画を送ってもらって確認しました。

今まで色々仕事の動画を見てきましたが、今回見た動画が一番分かりやすかったです。

すぐに慣れるかもと思っています。

こういうのは慣れです。

実はもしダメだった時のために別の仕事も色々探していたので、ホッとしました。

どの仕事もそうですが、まずは1週間お試し作業期間だそうです。

OKですと言ってもらえるように頑張ります。

ホントにホッとしたところで本日はこれにて。