悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

寝てません。

意外と起きてました。

勉強はしてません。

リサーチの作業は少しやりました。

きままに、のんびり編んでました。

デコボコである。

模様編みは大変である。

初心者なので笑って許してね。

今まで編んでて、アフガン編みが一番性に合ってる気がする。

アフガン編み>棒針>かぎ針

って感じ。

去年は棒針編みで手ぶくろを編みましたが、この冬はアフガン編みで手ぶくろを編みたいなぁーと思ってます。

が、その前に勉強もやりましょう。

今学期、試験無理じゃないかな・・・という気がしなくもない。

編み物をする余裕があるなら勉強できるだろ?

できないから編み物してるんですっ!

一昨日「情報のセキュリティと倫理」の放送授業を見てましたが、全然頭に入ってこなくて途中でやめました。

無理やりやったってダメなんだよ。

自分のペースでやっていきましょ。

また明日からファイトで!

それでは本日はこれにて。