悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久々の土曜午後休

毎月第3土曜日は午後からお休みとなっています。

なんとなく2連休の気分です。

月曜日にバイトが入っていなければもっとのんびりな気分でしたが、仕方ないです。

午後はなんとびっくり勉強してました。

「情報のセキュリティと倫理」の放送授業を見てました。

第三回です。

この時期に第三回・・・(・_・;)

ステマ、炎上、バカッターまでまじめに解説する回で、私は笑ってしまいました。

ツイッターはバカ発見機か?」とか。

私のTLにはあまりバカは流れてこないなぁ。

出版社さんや編集部、いろんな書店さん、ご学友の方、地元の方、作家さんが多いかな。

自分で書き込むことはあまりなくてほとんどROMです。

薄暗い元店舗の事務所で地味~に過ごしてるし、支店でスマホいじってるとお客様から苦情が来るしで「こういうの展開してます!」的な事もつぶやけません。

支店で展開してるコーナーの写真を撮っておいて、とんでもない時間につぶやいたりすることはあります。

と、ここまで書いておいてなんですが、以前も同じようなこと書いてなかっただろうか。

あ~よくわからないよ~。

わからないけど今週も大変お疲れ様でした。

明日はゆっくり休むぞ。

何もしないぞ。

それでは本日はこれにて。