悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようびー

やっと週末がやって来ました。
昨日もそうだったけど今日も一日中、眠いなぁー(=_=)と思いながら仕事してました。
そしてそれ以上に困ったのが、頭痛がズキズキ(+_+)
お昼に薬飲んで(持ち歩いている)夕方もまた飲んで、今ようやく落ち着いたかなと。
まだスッキリじゃないですけど。
明日は寝ててもいいぞ。
いや、日曜日はたいてい寝てるだろ。
いつも通りの日曜日を過ごしましょう。
雨らしいし。
昨日注文したヘッドホン来ました。


f:id:meifat:20151010222902j:plain

いい音を聴くためじゃないからと思いながら安いの買ったら、これめっちゃいい音聴かせてくれるのよ奥さん、ビックリよ!
いい買い物でした。
満足したところで本日はこれにて。
今週もお疲れさまでした。