悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

手帳

今日はあまり気分がよろしくなかったんてすが、よろしくなかったなりに午後から支店で来年の手帳の品出しをやってました。
もうそんな季節なのよ。
先月には入荷してましたが、売り場の関係で遅くなりました。
私自身はすでにほぼ日を買っているので、あとは仕事机に常に置いてる…どこの出版社だったかな(^_^;)
それ入荷したら買います。
入荷するよね??
どこの出版社たったかな…マジで…(-_-;)
お待ちしております。
本屋さんのお近くをお通りの際はぜひ立ち寄って来年の手帳の検討をしてみてはいかがでしょうか。
まだ早い?
そう思ってるうちに、来年も使おうと思っている今年の手帳と同じ型番は売り切れるぞ。
12月半ば頃になると「入荷はしてたんですけど売り切れで…」なんていう展開になるぞ。
毎年よくある光景です。
手帳の購入はお早めに。
それでは本日はこれにて。