悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

生誕祭

この時間になると猛烈な睡魔に襲われるんですが、こんな時が就寝するのに良いということなんでしょうか。

ま、それは置いといて。

毎年恒例のこの日がやってまいりました。

それでは、歌います!

Happy Birthday to 祐~♪

Happy Birthday to 祐~♪

Happy Birthday  dearゆういちろぉ~♪

Happy Birthday to 祐~♪

あぁ~歌った~スッキリした~\(^o^)/

もう6年会ってませんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)

ネットに上がってくる動画で元気な祐さんを見て安心したり、うぉぉぉ!会いたいぃぃぃ!と悶絶するここ数年。

TDVめっちゃ観たいんだけどぉぉぉぉ(T_T)

初演を観た頃の私と今の私は全く別物(笑)

伯爵の孤独、苦悩をより深く感じられるような気がします。

だけど行けないんだ(T_T)

でも、また会い行ける日はきっと来ます!

あの声を浴びられる日はまた来ます!

そう信じながら本日はこれにて。