悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

父がひどい

今日は午前11時までにバイトに行く事になっていたので、その前に入院している父の顔を見に行きました。
昨日から流動食が始まって、少しずつ回復してます。
今は二人部屋に一人でいますが、隣の病室も二人部屋でおじいちゃんが一人でいます。
そのおじいちゃんが、夜中にでっかい声で独り言を言うのだそうです(^_^;)
昨晩、父は夜中に隣の部屋を覗きに行っておじいちゃんに
「うるさい」
と言ったそうです。
そしたらおじいちゃんから
「うるさいだとー?!」
と言い返されたとか。
ひでーよ父。
なせそこで「どうしたの?」とか「大丈夫?」と言えないんだ。
困ったちゃんだよ。
入院中はお医者さんや看護師さんのいうことをよく聞いて…いい子にしててほしいと思いながら本日はこれにて。