悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび~

やっと1週間終わった~ε-(´∀`*)ホッ

月曜日は良い半日休みをもらい、火曜日は辛い一日を過ごし、水曜日は機嫌が悪く、木曜日から今日までは仕事が片付かず・・・

今日は午後から支店にいましたが、片付かない本店の仕事で持っていけるものを持って支店に行きました。

書いてFAXを送ればいいものは支店のFAXを占拠してガンガン送ってたりね。

月末集金もあるのでその準備もやってました。

一番やりたいのは教職員の人事異動の仕事ですね。

配達先を変更したり、エリア外へ転勤になる方や退職の方の定期購読のチェックとか。

それは本店でしかできないので、それが歯がゆい。

水曜日、木曜日、土曜日は半日支店ですが、レジを打ちながら

「何で私ここでレジ打ってんだろう・・・」と思いながら過ごしました。

今年度中に片付けることができるのか・・・ちょっとわかんないけど頑張る。

今週も大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。