悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

三連休

世の中三連休らしい。
ふーん。
今日はめっちゃ忙しかったのは連休だから?
関係ない気がするけど忙しかったのは確かだ。
いや、向かいのユニ○ロが盛り上がっているからか?
昨日行ったパートさんが、行列がすごすぎて怖くて帰ってきたって言ってたぞ。
そのついでで忙しかったのか?
いや、よくわかんない。
今日は帰りに洗車をして帰ろうと思ってましたが急に残業になってしまい、これで洗車しに行ったら帰宅するのは結構な時間だなと思ってやめました。
コイン洗車なので洗う時間はそれほどでもないですが、その後の拭き拭きで結構時間かかるので。
しかもコイン洗車も結構並んでたので、えー待つのぉー?!と思ってやめました。
明日の日曜日はとりあえず休みですが、振替休日の月曜日は朝からバイトです。
ホントは月曜日出勤日だったんですが「バイトが入ったので」と休みをもらいました。
本職よりバイト優先ってスミマセン。
時給がいいので当然ですm(__)m
うちのレジのパートさんは時給が最低賃金ギリギリなんですが、それより300円以上高い時給です。
私は時給で働いてる人ではないのですが、自分の給料を時給で換算したら・・・・私の選択は間違ってない。
確信したところで本日はこれにて。
今週もお疲れ様でした(^_^)/