悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

冬の準備

まだ少し早いかもしれませんがタイヤ交換を済ませました。
1本600円(税抜)とお安くないんですが、自分で交換して「大丈夫かな、大丈夫かな」と思ってるよりはマシかなと。
いずれ必ず交換することだし、でもな〜冬タイヤにすると燃費が落ちるんだよなぁ〜・・・
というのがありましたが、済ませることにしました。
天気予報に雪マークが出てから行くと数時間待たされます。
今日はタイヤ屋さんに「お願いします」と行ったらすぐに取りかかってもらって、すぐできちゃいました。
ありがとうございます!
安心、安心(^^)
もういつ降ってもいいから。
このあいだまでは本州の平地で雪が降ったら=青森で雪が降ったら行こうと思ってましたが、たまに11月中旬にいきなりドカ雪がやってくることも考えて今日にしました。
雪国の皆様、タイヤ交換はお早めに。
それでは本日はこれにて。