悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

第1回

今日は頑張ったぞ。
月末集金の請求書を発行(200件くらい?)して、夕方7軒集金してきました。
毎年、高橋書店の家計簿(NO.26)を買って下さるお宅に行って、来年分も注文いただいてきました。
ありがとうございます!
集金の後は直帰でしたが、その後も郵送分の請求書を窓口から発送して帰宅しました。
今日は第1回月末集金を無事に終えられました。
今月は3回に分けて出かける予定です。
第2回は明日の予定ですが、天気予報が雨だったのでお天気と相談して行くことにします。
またこのあいだみたいにジーンズの裾が絞れるくらい濡れるのも嫌なので。
加えて、明日は寒いらしいので暖かくして出かけましょ。
今週末の面接授業二日間乗り切ったら、風邪ひいてもいいです自分。
それでは本日はこれにて。