悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

一応視聴

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
試験が目の前ですが追い込み状況はいかがでございましょうか。
私は本日、放送授業を最終回まで視聴いたしました。
3コマを一気です。
ただ、2コマまでは普通に見てて残り1コマを残すかこのまま見るか、どうせなら見ちゃいたいが疲れてるのも確かなのよね、あぁでも1コマ残すっていうのもね・・・と迷った末に、最終回は早送りです。
講義全体のまとめのような内容だったので。
でも、こういうところに「落とし穴」があるのよ。
各回の要点をまとめてるんですものね。
押さえどころを教えてもらってるわけで。
ん〜後で最終回だけはもう一回市長だ、いや、視聴だ。
明日は今日の第九です・・・代休です。
暑い一日らしいので図書館へ避難して・・・寝るか。
どうなるのかは明日にならなければ分かりませんが・・・。
三連休を過ごした皆様、大変お疲れ様でした。
私は明日もう一日休ませていただきます。
それでは本日はこれにて。