悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おかげさまで

昨晩は爆睡でした。
スマホのアラームが鳴るまでガッツリ爆睡でした。
早朝にまた地震があったらしいのですが知りません!
スマホが鳴らなければまだ余裕で寝てたなというお目覚めでした。
おかげで少し体が楽になって出勤。
今日片付けるべき請求書の発行(200件くらい?)も終わらせたし、スッキリです。
加えて仕事の帰りに図書館に寄って、教科書の12章と13章の熟読もしてきました。
今週中に一回目の通読が終われそうですが、二回目があるのかどうかは・・・(^_^;)
やっぱり睡眠は大事!
そして今、もうすでに眠くなってきてるのでそれに従います。
明日も元気で!
それでは本日はこれにて。