悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ファッション雑誌はスマホで

昨晩、Kindleストアをウロウロしてて、ファッション雑誌買えるんだなぁ〜と何気に4月号をタップ。
季節先取りのファッション雑誌なので、今頃の季節の着こなしは4月号でもいいんじゃない?と。
そしたらビックリ!100円って!
600〜700円くらいの雑誌が100円って!
へっ?!と思って2冊買ってしまいました(^_^;)
ダウンロードが終わって本を開いたら・・・
”春色カーディガン〜”なんていう特集なのに、見てるのがKindle Paperwhiteだったもんでモノクロ・・・・
今朝起きてすぐにスマホで雑誌をダウンロードしました。
スマホでも見づらいようならタブレットの購入を検討するよ・・・と思ってましたが、意外とスマホで大丈夫です。
さすがに文字は小さいけれど、いくらかズームもできるので読めないわけではないです。
また一つ電子書籍の楽しみ方が増えました。
電子書籍で書籍も雑誌も満喫する書店員・・・何か問題ある?
ないない!と断言して本日はこれにて。