悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

帝劇行きたい

どんなに行きたいと思っても今は無理だ。
何のために副業をしてるんだ自分・・・という話。
でも、今日↓を見つけたら、あぁ行きたい・・・と思うわけです。
https://wwws.toho-ad.com/ladybess_special/
出席者のところに祐さんの名前がありますが、最後の(予定)っていうのがね。
あくまでも(予定)ですから。
この時間だと、朝便で行ってどこかでボーっとして・・・たぶん汐留か日比谷公園なんだけど・・・で、夕方便で帰ってこられるね。
そんな事言うなら、観劇して最終便で帰る事だってできるのに。
でも最終便で「到着地天候不良のため着陸で着ない場合は・・・」なんてアナウンスが流れたら血の気引くね。
あれ以来最終便を使うのはやめにしようと思いました。
この時は幸い羽田に戻ってきませんでしたが、また戻ってくるなんてイヤです。
空港で朝を迎えるのもイヤです。
でも帝劇に行きたいです(T_T)
もう5年くらい行ってませんがぁー(T_T)
卒業したら行けばいいじゃない・・・・
車のローンがありますがぁー(T_T)
まてよ・・・卒業式に行ったついでに行けるんじゃない?( ̄ー+ ̄)
でもその時に祐さんに会えるとは限らないぃー(T_T)
ただ帝劇のビルだけ見て帰ってきたって意味ないぃー(T_T)
3月のイベント、行ける方は私の分まで楽しんで来てね♪
それでは本日はこれにて。