悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験前日

寝ましょう!
良い体調で臨むのが一番です。
明日は2時限、3時限、5時限、6時限に試験を受けます。
朝は8時過ぎに出ます。
持ち物の準備はできましたが、私は何を着て行けばいいのでしょう(T_T)
わかんねぇーわかんねぇー。
冬は出かける機会がないから普段着しかないぃー。
去年はどうしたんだっけ?
思い出せねぇー(T_T)
も〜明日の感覚でテキトーに着て行くしかない。
たぶん去年もそんなんだったかもぉー(T_T)
ダメ女ぶりを発揮しながら本日はこれにて。
本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでございました。
明日試験を受けるご学友の皆様とワタシ、頑張りましょう!