悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

終ってスッキリ

ドック終りました。
今日結果がわかる範囲では以上なしでした(´▽`) ホッ
胆のうにいる5人の”お友達”も増えてなかったし成長もしてなかったし。
右の腎臓にいる”固いお友達”は、ちょっと成長してるそうですが、問題ないそうです。
最後の診察の際に総括をしますが、先生が
「胆のうのポリープ・・・5個って・・・よく数えたなぁこれ・・・」
と超音波の写真をじーっと見てて吹きましたw
最後に、身長と体重の数字を見て言ったのかわかりませんが
「体型は・・・痩せてますね」
って言われた時は
どこがよっ!
と突っ込みそうになりましたよ。
痩せてますねなんて大人になってから言われた事ないわ。
逆の事は凹むほど言われるけど。
朝6時半頃に受付をしたおかげで11時頃には終了しました。
お昼までまだ1時間ある!と思って仕事片付けに行って、12時に15分前くらいに病院に戻ってきてお昼ごはんを食べました。
毎年ドックご飯はエビフライ定食なんですが、今年はマグロ丼でした。
私はマグロよりエビな人なので正直「えぇ〜〜(ノ_・、)」でしたが、お腹空いてたからか、美味しくガツガツいただいてきました。
ということで、ドック終了したので今晩からイクラちゃんが解禁となりました。
これから数日毎晩イクラ丼になりま〜す♪
そしてコレステロール値が上がりま〜す↑↑↑
体は大事にしましょう〜♪
それでは本日はこれにて。