悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日はホントに早起き

仕事が終って駐車場に行ったら、そりゃビックリさ。
フロントガラスに豪快に鳥のウ○コ!
あの量から察するにカラスだと思われる。
屋根のある場所に停めてるのに、あんなに思いっきりやられるとはどーいうこった!
写真?
ないよ。
何が楽しくてわざわざ鳥のウ○コの写真を撮らなきゃならないの。
帰宅したら流そうと思いましたが、暗くて見えないのでやめました。
コイン洗車・・・とも思いましたが、微妙に遠い。
でも、これボンネットだったら行ったな。
明日早起きしてフロントガラスの掃除するぞ。
徹底的にやるぞ。
フロントガラスだけ。
よぉ〜し、風呂入って寝るぞ。
それでは本日はこれにて。