悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

病院に行ったら

なんか、慢性疲労って言われてきた。
病院に行けば何かしら必ず言われるね。
最たる所は、何年か前に腸の内視鏡検査をやった結果
「異常はないので過敏性腸症候群ですね」
って、異常ないのに病名・・・病名じゃないか・・・を付けられた。
それで現在の心療内科通いに至るわけで。
おかげさまで、あの頃に比べたら随分と症状が出なくなってまいりました。
でも忘れた頃に突然来るので、頓服薬はお守りのようにどこへ行くにも持ち歩いています。
いろんな所にいろんな症状が出ますが、上手く折り合いをつけて過ごせたらいいなと思うわけです。
というわけで、疲労だと言われたので寝ます。
せめて日付が変わらないうちに寝てしまいたいと思うのですが、最近はちょっとした「内職」をやったりして日付を越えてしまう事が多いです。
今日はやりません。
体調第一です。
それでは本日はこれにて。