悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業二日目

無事に二日間終えて帰って来ました。
今朝は何か知らんが5時くらいに目が覚めまして。
早っ!まだ眠れる!
と思ったものの、眠れなくてそのまま起床。
眠れないけどボーっとしてて、家を出る頃になってもまだボーっとしてて
「眠い、眠い」
と言いながら1時間運転。
そして講義中に寝る。
こんなに寝た講義ってなかったかも。
1時限目から寝てたしな。
先生ごめんなさいm(__)m
最後の時限で稚拙なレポートを書いて帰って来ました。
次の週末も面接授業です。
辛い・・・と思いますが、仕事してたら不愉快な思いをする事が多いので
(社長から太ってると言われたり、暑苦しいと言われたり、痩せろと言われたり、「どけっ!」と言われたり、コイツ呼ばわりされたり、バカ、アホ呼ばわりされたり、ろくでなしと言われたりetc...)
それに比べたらいいかと思います。
毎日こんなことばかり言われてたら身も細るかと思うのですが、細くならない不思議。
ま、明日からも元気で!
それでは本日はこれにて。