悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

地震

今日の午後、地震があったんですね。
知りませんでした。
パタパタ仕事してたら社長から電話がきまして
「今の地震、大丈夫か?」
は????
地震あったか?揺れたか?全然知らんぞ。
一緒にレジに立ってたサトー君にも聞いたけど(・−・)・・・ん?だったので私が鈍感なわけではない。
すると今度は携帯にメール。
あ、何のとだかわかる気がする・・・。
差出人は本店で午後番の人。
内容→「今の地震?」
ほらやっぱりそうだ(^_^;)
社長からも電話が来たけど、全然気づいてない(^_^;)と返しました。
帰宅してニュース見たら、結構大きな地震だったと知りました。
鈍感で良かったんだろうか・・・。
仕事してた、仕事してた、仕事してた、仕事してた!
パタパタしてた、パタパタしてた、パタパタしてた!
今週も元気に働きました!
良かったです!
来週も鈍感にファイトで過ごします!
それでは本日はこれにて。