悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

CM!

夕方の日テレNEWS Everyを見ていたら、祐さんが出ているCMを見ました!
去年は蚊取り線香でしたが、今年はノーマット。
文明開化がやってきたらしい。
ビックリして目がテンになってたので、どういうシチュエーションなのか全然覚えてないのですが、とてもじゃないが56には見えない爽やかなお兄さんが近所のお店にガラガラと入ってきて、店の夫婦に「あらぁ〜(^_^)」みたいな感じで出迎えてもらって、店の中にいた子供たちと戯れる?とかそんな感じ。
なんでシチュエーションを良く覚えていないかって、バックに流れてる歌が、どう聞いても祐さんの歌声。
舞台で聞くような圧倒的な感じではなく、とっても優しくて明るい感じでした。
曲は「茶摘み」夏もち〜かづく八十八夜〜♪の歌詞を変えたものでした。
去年のCMもCuteでしたが、今年のCMは何と申しましょうか
ドキュ〜ン!!(Ο_◇_)Ο ゴンッ!って感じです。
次回から「サザエさん」を毎週録画しますか!
絶対録画してやるっ!!
決意表明をして本日はこれにて。