悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

プリンター

ようやく設置いたしました。
接続はXPが入っているDELLはUSBで、7が入っているHPは無線で、両方ともテストプリントが無事に印刷されました。
こんなに白くてキレイなものを見てると・・・・
デコりたい・・・
近日中にキラキラストーンでデコっていそう。
何年ぶりだろう、自分の部屋に使えるプリンターがあるという状況。
今日から年賀状受付ですが、その日にプリンター置きました。
年賀状はまだ作っていませんっ!
なんとか元日に届くようにしたいです。
今朝も早起きできませんでした。
今日もこの時間にまだPCの前にいるということは、明日の早起きも期待できません。
ダメじゃん・・・と思いつつ本日はこれにて。