悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

CM

先週から時々祐さんのCMにお目にかかる事が多くなってきました。
まずは、友達から教えてもらった
徹子の部屋
番組が終ったあとに流れました。
番組が始まる前に流れる事もあるみたいです。
その他
「笑っていいとも増刊号」
サザエさん
NEWS Every.
以上、三つの番組中にもお目にかかりました。
いずれも花火編でした。
祐さんのCM流れると・・・固まって画面に見入ってしまうのだ。
そしてハッピーアドレナリンが発生するのですd(*⌒▽⌒*)b
毎日暑いですが、少しでもたくさん祐さんと会ってHappyに過ごせたらいいなぁ〜と思います。