悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

睡魔は来たか

来なかった(-"-)
頭痛もしてて(そりゃそうだ)復活どころの話じゃない。
なので、仕事休みました。
あぁ〜面接授業受けたかったぁ〜。
でも、こういうダウンした時って「少し休めっていう事なのね」と毎度捉えているので、素直に今回も休ませていただきました。
眠れていないので、少しでもいいから眠りたい・・・と午前中うとうとして浅い眠りくらいの頃に、携帯が鳴りました。
着信音は、エリザベートの「不幸の始まり」
し・・社長?!
なんの用だ(-_-メ)と思いながら「はい」と、ものすごい風邪声で反応。
「あのさー」
「(風邪声)あぁ?」
「ん?あれ?どした?」
「(風邪声)なにが」
「あれ、オマエ今日休み?」
「(風邪声)うん」
「休んでんの?」
「(風邪声)休んでる」
「ほーい」
プツッ・・・ツー・ツー・ツー


なんだよ、おい(-_-メ;)
せっかく眠れそうだったのに。
ちっくしょー!
月曜日仕事に行ったら・・・・足踏んでやる。


そして、今日もまた夜が来ました。
今日は来るかな、睡魔・・・。