悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

5月だぁ

嵐のような4月が終わり、ようやく少し落ち着いてきたかなと思ってます。
辛かった。
そして寒い4月でした。
桜、まだ咲いてますよ。
今、花吹雪中ってとこでしょうか。
連休中に少し北へ行けば、お花見が出来るんじゃないだろうか。
でも私は連休じゃないし。
明日、明後日の2連休となっています。
あ、5日も休みだ。
別にどこにも行かないけど・・・勉強しろ!って感じ。
だけど、めっちゃうれしくてhappyですっ!
このお休みの間は、たぶん勉強してるか、寝てるかどっちかです。
先月の29日、昭和の日も休みで、一応勉強はしてました。
「市民生活の財産法」の2回目の授業を見てました。
この時期に2回目の授業って・・・・(-_-;)
途中までは見てましたが、強烈な睡魔に襲われて意識不明。
エンディングの音楽で意識を回復して、ダメだ!イカン!と思って・・・・本格的に寝ました。
他の教科の進捗状況も同じ感じかな。
もうすでにヤバイな・・・と思う今日この頃。
1学期、4月は全く勉強できないということがわかったので、来年の1学期は少し考えなきゃダメだな。
ここも先月は全然書けてなかったので、今月は書けたらいいなぁと。
何をやるにも負担に感じないようにできればいいなぁと思います。
ただ、今これだけは言えます。
明日と明後日連休でhappy♪