悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休終了

連休終わってしまったなぁ〜〜。
いっぱい休んだからというわけではないけど、次の休みは24日です。
えぇ〜〜〜!長いなぁ〜〜〜(+o+)
規則正しい生活で体力温存して乗り切るぞ!


昨日と今日は意外と机の前に座ってたぞ。
4時間くらい座ってたかも。
その間、寝てた時間もあったけど・・・(^^ゞ
でも、えらいぞ!アタシ!


車検に出してた車帰って来ました。
やっぱりマフラー静かになって帰ってきたよ。
それはうれしかったけど、請求書が怖い。
渡されて金額を見たら・・・おっ!思ってたより安い!
前々回の車検の時やっぱりマフラー難ありで、そのときの請求額が月給より高い額でした。
今回もそれを期待心配してたら、プラス1万円で月給という金額でした。
15万くらいの請求が来るんじゃないかと思ってたから、安く済んでよかったぁ〜〜。




いや、ほぼ月給の額って、やっぱり高くないか??