悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ひどく疲れると

毎年の話だけど、4月上旬はキツい。
教科書の配布がキツいんだけど、初めてだな、4日連続で出動したの。
私という人間は、えらい疲れると金縛りにあう人だっていうのはわかってたけど、今年はそのレベルを超えたなと思いました。
夜中にうなされて何度も目を覚ますんです。
で、目を覚ます度に金縛りにあってるんです。
うわぁ〜どうしよぉ〜なんて思いません。
ただただ、うっとうしいだけです。
そんなんだから、朝目が覚めるとすでに疲れてる。
それで仕事で教科書配布に行ってさらに疲れる。
そして夜は金縛り。
その繰り返し。
キレるよ。
でも声も出ない。
今までもそうだっけ?と日記やブログを読み返してみても、さすがに一日で6校回った事なんてなかった。
マンモス校を一日で3校回った事もなかった。
よく頑張ったと自分をほめてあげたいくらいの仕事っぷりです。