悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久しぶり

めっちゃ久しぶりに書きます。

まずは明けましておめでとうございます。

昨年は5月に乳ガンが発覚し、6月に手術をして8月から10月まで抗ガン剤治療を受けていました。

腫瘍の大きさは19ミリ、リンパへの転移なしでステージ1とのことでした。

部分切除でも良いと言われましたが、めんどくさいので右を全摘しました。

入院期間は当初は10日と言われていましたが、病理検査の結果が遅れるなどで退院が2度延期になり、7月頭にやっと出てこられました。

抗ガン剤治療は三週間に一度の点滴を4回。

三回目の点滴後に強い副作用に襲われ、病院に二泊した以外は家でフラフラしてました。

最後の抗ガン剤が10月10日で、10月20日頃から半日出勤で仕事に復帰。

11月から本格復帰をします!と言っていたら、

10月末で会社なくなります!

ということになり、只今無職の身ですヽ(=´▽`=)ノ

ハローワークに行ったら、担当の方が体を気遣ってか

「これから感染症も多くなる時期だし、暖かくなるまで待ってみても・・・」

という事だったので、のんびり過ごさせていただいている今日このごろです。

今は月1回の皮下注射1年+ホルモン剤服薬5年の治療中です。

3週間くらい入院してたり抗ガン剤治療が結構辛かったのにも関わらず、体型は発病前とほぼ変わらずです。

変わったのは髪の毛がまだ履歴書に貼る写真を撮れるくらいまでは伸びてないって事くらいかな。

 

っちゅーことで、ここの更新はおそらくこれが最後です。

別のところで書こうかなーと思っていますが、ここはここで閉鎖をしないで残しておきます。

まだ死なないのでよろしくおねがいします。

来月大学の試験もあるので死んでる暇ないのよ。

 

それではこちらに足を運んでいただいた沢山の皆様に心からお礼申し上げます。