悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おかしな話

午前中は支店です。

朝からラッピングしてました。

午前中だけで何個包んだのか、ちょっと覚えてないです。

カウンターに包装紙を予め敷いていて、すぐにラッピングができるようにしてるんですが、その予め敷いてた包装紙がなくなりまして、補充だ補充だ~と半分に切ってまた準備してました。

ただね、なぜか社長が

「どーだー、忙しいかぁー」

とやってくると、ラッピングのお客様がパタッと来ないんです。

「よっしゃー!どんどん来いー!」

とか言ってるのに、一向に来ないんです。

おかしいなー、さっきまでバタバタだったのになぁー。

そして、社長が本店に戻ると、またラッピングのお客様がやってくるんですねー。

なんなんでしょう。

人を見てるんでしょうか(笑)

人を寄せ付けないオーラとか出してるんでしょうか(笑)

いつもは12時半までいるんですが、12時過ぎに社長が来たときに

「疲れ果てた・・・」

とボソッと言ったら、本店に行ってもいいぞーという話になり、一足早く支店から脱出しました。

社長がレジにいた時間帯、ラッピングの方は来たんだろうか。

きっと来ない。

勝手に決めつけて本日はこれにて。