悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いまいち

お腹の具合がよろしくない。

変なもの食べたとかではございません。

大体原因はわかります。

PMSだと思われます。

女子だぜ(^^)v

この場合、鎮痛剤だと思うんですが、薬は動けなくなるほど、顔がゆがむほどの痛みでなければ飲みません。

だから主治医から「我慢するよねー」みたいなことをよく言われます。

でも今感じてる痛みは鎮痛剤というより鎮痙剤かなぁー。

軽く痙攣してるようにも思うなぁ。

どっちなのかわからない痛みって厄介です。

お風呂に入ったら楽になるかなー。

明日も休みだから焦る必要はないね。

早めに寝てのんびり読書でもしましょう。

それでは本日はこれにて。