悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あぁ・・・

風邪を引きました(T_T)

朝起きたらのどが痛いと思って、口呼吸してたか?と思いましたが、意識がちゃんとしてくると「違うな」と。

最初は風邪なのか自律神経系なのか、どっちかなーと思ってましたが、朝ご飯食べてたら鼻がムズムズしてくしゃみも出てきたので、これは風邪である!と判断しました。

どこから風邪をもらったんだろう・・・とファンファンファンファ~~~ンと回想したら、そーいえば、月曜日にスーパーに買物に行ったらレジのお兄さんがめっちゃゴホゴホ咳してゴーカイに風邪引いてたので、ヤバイな・・・と思ったなぁーと思い出しました。

まだ咳は出ないけど、これから咳が出てきたらレジのお兄ちゃんからもらった風邪だ。

お釣りだけ渡せばいいのに風邪も渡さないでね。

と言いつつ、2月にインフルになった時に発症しながらもレジをやってた自分も、たくさんの人にインフルを渡してしまったかもしれないのよね。

悪気はないというか、まさかインフルになってるとは思わないから・・・ごめんなさい。

レジのお兄ちゃんもごめんなさい。

早く治してね。

来週月曜日にドックなのでそれまでには治したいのですが、何しろ職場が寒いので悪化する要因しかない感じがします。

せめて早く寝ましょう。

これだ。

それでは本日はこれにて。