悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ラッキーだった

今日で月末集金を終えられれば、明日からのんびり休める金曜日。

ところが、今日の天気予報は雨。

自転車で行きたいんだけどなぁ・・・。

傘さして歩くのも面倒なんだよなぁー降らないでほしいなぁー。

そんな私の思いが通じたのか、11時半頃に雑誌の予約の仕事が終わり、外を眺めれば陽もさしていたので

今のうちだ!30分で行けるところまで行ってくる!

と、出動しました。

お留守のお宅にはポストに請求書を入れて来るんですが、今日はお留守のお宅が数件あったので、12時に5分くらい前に終わらせて帰ってこられました。

めっちゃ一生懸命自転車こいだし(^_^;)

そしてお昼ごはんを食べてたら、えらい土砂降りの空模様。

降ってきたのは集金から帰ってきて20~30分くらいだったかな。

ラッキーでした。

日頃何か善い行いをしているわけでもないのに、神様ありがとう。

のんびり週末過ごします。

眠ります。

それでは本日はこれにて。

今週もお疲れ様でした。