悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

一週間お疲れ様でした

今週も無事に仕事終わりました。

月曜日にやろうと思っていた仕事が、何だかんだで今日片付けられて、かなりホッとしています。

そして、月曜日出勤する代わりに火曜日にお休みすることになりました。

正確には、海の日の代休になります。

月曜日は何の日でしたっけ??敬老の日ですか。

敬老の日の代休はいつ使えるのでしょうか。

今年中に使えるのでしょうか。

わかんない、わかんない。

そんな金曜の夜ですが、先日ふっと思いつきまして。

一週間、人目に晒し紫外線に晒した顔に「今週もお疲れ様でした」の意味を込めて、金曜の夜はシートパックを貼っ付けよう!と。

雑誌の付録で付いたのが4枚あったので、それをさっきまで貼ってました。

鏡を見たら妖怪がいました。

今日使ったのはコレ↓でした。

 ただ今ウルウル、ツヤツヤです。

袋に残った美容液も、シートを取ったあとにさらに使う・・・よね??

使うでしょ?!

一週間お疲れ様の儀式としてやってあげましょう。

それでは本日はこれにて。