悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

I have headache!

昨日からひどい頭痛に悩まされています。

昨日は日曜日だったので、クスリも飲まずにゴロゴロしてました。

それでも午前中は、洗濯して布団干して掃除機かけて・・・うん、頑張ったんだ。

そして、一晩たってもまだ痛い。

お昼にようやく、持ち歩いている市販の薬を飲みました。

それで良くな・・・らない(T_T)

だけど午後は市内に月末集金に行ったのよ、うん、頑張ったんだ。

夜もまた飲みました。

今は楽になっているのは、さっき風呂に沈んできたからかもしれない。

原因・・・偏頭痛じゃないような気がします。

どっちかというと、眼精疲労が肩に行って、肩こりが頭痛になった感じ。

土曜日にクラウドの仕事を、もしかすると今まで一日でやった量としては一番多かったかもしれないほどやりました。

しかも、ガッツリとパソコン仕事をする時用にメガネを、普段かけてるのより度を下げた眼鏡を作っているのに、それを使わないで普段のメガネでやったから目に負担来たか?とか。

金曜の夜に右目の白目が真っ赤に充血してて、おいおい・・・と目薬さしたりもしたし。

うん、この頭痛は眼精疲労から来てる!

よし、寝よう。

それでは本日はこれにて。