悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

きんようび~

無事に出勤前に病院で受付を済ませて仕事に行きました。

忘れたらシャレにならないとは思いつつも、ボーッとしてると何やらかすかわからないのでキケンよ。

支店に出勤するはずだったのに本店に行っちゃうとか、フツーにやるから。

ひどい話だと、赤信号なのに行っちゃうとか。

でも田舎なので事故になることもなく、何とか今まで無事故できています。

(無違反とは言わない、運が悪かったこと2回)

 

帰宅したら、大学から成績表が来てました。

成績が出てから、解答の公表はいつなのかしら?とずっと気になってて、他力本願も我慢の限界で受験票に同封されてた書類を確認しました。

8月22日だそうです。

実は、解答の番号を控えてきてまして、そうじゃないと答え合わせできないというか、問題だけ見て「これ何番にしたんだっけ??」というのが多々あるので(ダメダメな人)10問しかない試験の時は解答の番号を語呂合わせで覚えて後から紙に書き起こしています。

試験は問題を解く時間と解答を語呂合わせで覚える時間が必要ですw

10問だったらいいですけど、中国語みたいに20問以上あると無理です。

@は何がどうなって@なのか、はっきりさせたいですっ!

 

今週は休み明けでダルダルでしたが、無事に1週間終えられました。

大変お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。