悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績

御学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

昨日、裏技で合格してることを確認したんですが、成績も出てるのね(@_@)

顔本で画像を載せてる人がいたので「へっ?!」と思って確認しに行きました。

f:id:meifat:20170816210340p:plain

で・・・出てる!!

早っ!

@だわ。

知らんがな!と思った問題が2問あったんですが、それどっちも正解だったのか、どちらかが正解だったのか、ということですね。

解答はいつから載るんでしょう。

何でしょう、この自分で調べない他力本願。

浄土真宗だしなぁー。

宗教の問題とは思えないけど(^_^;)

自コースの単位をあと14単位取れば卒業ですが、相変わらず卒業する気ないので気にしません。

のんびり学生続けます。

それでは本日はこれにて。