悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

忘れそう

バイトの依頼が来ました!

ありがとうございます!

11月のピアノ発表会だそうです!

わ・・・忘れそうです!

すぐGoogleカレンダーに入れました。

日曜日でしたが・・・スマホを見ないと何日だったのか全然覚えてません。

後日、ピアノの先生から詳細について私に直接電話が来るそうです。

基本、市の方に施設使用許可申請を出していただいて、オペレーターが必要な場合はその時に一緒に申し込んでいただきます。

そうすれば市の方から「お願いします」と連絡が入る仕組みです。

私は意外とピアノの発表会の仕事が多いのですが、先生からご指名いただくのがほとんどです。

「女性のオペレーターさんで」って。

女性のオペレーターさんは私だけなので・・・ありがとうございますm(__)m

以前、職場近くのスーパーで買い物してたら、ピアノの先生と偶然バッタリ会いまして「今度の発表会でオペレーターお願いしたいんだけど、今お願いしてもいいのかしら?!」

と言われて、今ですか?!と驚きましたが、申請を出す時に申し込んでいただいたほうが良いかと・・・とお返事しました。

月末集金でとあるお宅に伺ったら、奥から出てきたのがピアノの先生で「えーっ?!」とビックリしたこともありました。

いいなぁー、私もピアノ弾けたらいいなぁー。

余裕あったらピアノ教室に行ってるような気がするー。

楽譜は読めるから大丈夫だよ~。

11月頑張る~。

それでは本日はこれにて。