悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ドラマ!

久々に祐さんの話題である。

ドラマだ!

www6.nhk.or.jp

ドラマに出るのは「極北ラプソディー」以来だと思うんだけど、何年前ですか??

ドラマの仕事って、どこでそんな時間をひねり出していたんだ?

というのは「篤姫」に出てたときも思いました。

脚本が田淵さんなので、ご指名だったのかなーとか。

「女神の恋」はご指名ですよね?!

とにかく・・・・わーい、楽しみー!

CM以外で動いてる祐さんをテレビで見られるー!ヽ(=´▽`=)ノ

ハードディスクの容量がヤバイので、今月中にどうにかしないと!

録画の準備を抜かりなく!

それでは本日はこれにて。