悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

風を受ける

久々に自転車に乗りました。

今年初めてです。

最後に乗ったのは去年の秋だと思うので、半年ぶりくらいかな。

しばらく乗ってなかったので乗れなくなってたらどうしよう・・・と思ってましたが、乗れました。

ホッとしました。

月末集金です。

今日は曇り空で体にまとわりつくようなジメジメ感がある日でしたが、自転車に乗って受ける風にはまだ夏の気配はなく、でも春の終わりを感じるような風を受けました。

持ち時間1時間半で、徒歩だと1時間+αかかるコースを自転車だから、そんなに急ぐ必要もなく、の~んびりサイクリングしてきました。

良い時間でした・・・・仕事ですが・・・。

持ち時間内に早く終わらせようとするのではなく、フルに使おうとするこの姿勢(^_^;)

いいじゃないですか、ちょっとだけ何かに追われるような時間から開放されても。

ということで、今月の月末集金、無事に終わりました。

お疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。