悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゴム?!

昨日受け取ってきたメガネ、仕事でも使ってみようと思って持って行きました。

使ってみたら、良さそうです。

荷物は増えますが、明日からも持っていこうと思います。

今日、おもむろにそのメガネをかけたら

「あ、新しいメガネ!」

と早速気付いてもらいました。

「そのフレームは、ゴム?!」

は?!ゴム?!

ゴムじゃないですっ!

ゴムって・・・・ゴムのフレームって何ですか(T_T)

そんなん見たことないですっ!

てか、ゴムのフレームは買わないと思います。

フレームで机の端をコンコン叩きながら

プラ!プラ!プラ!プラ!

と連呼しちゃいました。

朝からそんな強烈な一発を喰らいました。

ちょっと凹みました。

でも、ゴムじゃないとわかってもらったので、明日からは平気です。

昨日、今日と午後から支店にいて、本店にいる時より長時間仕事して疲れてしまったので、本日はこれにて。