悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

凹む

今日、また社長から自尊心を傷つけられるようなことを言われました。

いつものことだと流せればいいのですが、流せるときと流せない時があって、今日は流せないパターンです。

なんなんだろうな、息を吐くようにそういうことを平気で言うよね。

そんな嫌な気分を忘れるように、思い出さないように、帰宅してからクラウドの仕事をしてました。

何かに集中してれば頭の中からは消えます。

先ほどまで風呂に沈んで今思うのは、そういう病気なんだと思うしかないんじゃないかと。

そう思う・・・ん~釈然としないけど、どうやって自分の中で納得させればいいのだろう。

とりあえず、今週の仕事はもう頑張らないと決めました。

やってられるかぃ!

ちょうど金曜日は半日お休みをもらってるので、明日一日のほほんと過ごせばあとは実質お休みのようなものです。

のほほんでいいです。

気持ちの整理がつかないまま、本日はこれにて。