悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

行ってみようと思う

今月から再び学生の身となっております。

で、今度の土曜日に新入生の集いがあるから来てね~というお手紙が学習センターから届いてました。

学生証受取のついでに新入生の集いに出席しようと思います。

前回入学したときには新入生の集いに出席していません。

全然知らない所に一人で乗り込んでいくとか・・・コワイじゃないか。

その割には入学願書を学習センターまで取りに行ってるんだけど(^_^;)

あの時なんで学習センターまで行ったのかな。

大学近辺に何か用事があって、そのついでに行ったのかなぁ。

あの頃はもう整形外科にも通ってない頃だったし、大学病院に行ってたのかなーあの頃。

全然覚えてないわ。

卒業式には去年の秋に行きましたが、入学式というほどでもないけど新入生のイベントには出てなかったし、全然知らないところでもないし(笑)怖くないので行きます。

そのために明日タイヤ交換だっ!

何が楽しくて冬タイヤで往復100キロ走らなきゃならないのよ。

あ、ワイパーも交換だな。

ガソリンも入れなきゃ。

バタバタと春が来ました(^_^;)

それでは本日はこれにて。