悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

\(^o^)/

今日は・・・今日は・・・お腹大丈夫でした\(^o^)/

午後から支店だったので、ここで痛くなったらシャレにならん!と思ってたので、お腹にカイロを貼っ付けてました。

昨日も貼ってたんですが、1枚。

それでも痛かったんで、今日は2枚!

それが良かったのか、ただ単に回復したからなのかはわかりませんが、無事に一日過ごすことが出来ました。

いつもは支店から帰ってくる時はグッタリ疲れて来ることが多いのですが、今日は無事で良かった!とウキウキでした(^^)

ただ、カイロを貼ってたところ、低温やけどで皮がむけてました。

それ痛いんだけど、昨日までの腹痛に比べたらこんなの痛いうちに入らんわ!

今日はホッとしました。

それに尽きます。

明日も半日支店にいるので・・・また2枚貼りますか、念のために(^_^;)

で、腹痛の原因ですね。

わかりません。

金曜日に主治医に報告に行くけど、以前のように報告したら

「その症状は感染性の胃腸炎だったと思うよ。何で受診しなかったんですか!」

と怒られた事がありましたが、今回はどうかな。

たぶん、ストレス性だよ。

(ストレス性にしては・・・痛みが強かったな・・・)

うん、きっとストレス性だ~(^_^;)と自分で勝手に思い込みながら、本日はこれにて。