悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

クラウドの仕事

日付変わりそうになってるじゃないですか!

クラウドの仕事してました。

お疲れさまです。

休日前夜に夜ふかしをすると、次の日ツラいとわかっているんですが、ついつい・・。

と言うか、こんな時間になってるとは気づきませんでした(@_@)

明日も元気に仕事を片付けたいので、寝ましょ!

先週の土曜日はクラウドの仕事を5時間くらいはやったのよね。

明日も最低それくらいはやりたいです。

ちまちました仕事をやっていて、1カ月に最低5000円稼ぐというかなり低い設定でやっているんですが、先月分が7000円くらいだったので「頑張ったぞ自分!」と思ってます。

毎月の給料にプラス5000円でも随分違うわよ。

5000円を笑うものは5000円で泣くのよ。

小さなことでもコツコツ続ければ、後々いいことあるわよ、きっと。

今まで色々クラウドの仕事をやってきましたが、全てこれから先に向けての踏み台だと思ってますから。

何事も経験です( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは本日はこれにて。

今週もお疲れさまでした。