悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日から働くぞ

こんばんは、エンザーです。

インフル休みも今日で最終日。

3日以上休むとしたら体調悪くしないと休めないんだなと実感しました。

明日から仕事に復帰しますが、無事に一日過ごすのを目標に仕事します。

休んだ分バリバリ仕事片付けようなんて、これっぽっちも思ってません。

無事に一日過ごす、これ大事よ。

そして明後日の祝日ですが、ホントは私が出勤出番の日なんですが、休ませてもらえるとすごくありがたいと甘えん坊なことを思っています。

これは明日次第ですが。

今日は勉強時間を取りました。

が、笑っちゃうくらい頭に全然入ってこない。

第1章は「つかみ」なので、入ってこなくても支障はないと思ってますが、ところどころ「あー、わかるわー」と思う、それも何度か繰り返し同じところを読んでの「あー、わかるわー」なので、さすがに先が思いやられます。

これは久々の学習モードのせいなのか、インフルのせいで頭がオカシイのか、どちらかだと思いたい!

まだ2月なので焦らずのんびり読んでいきましょう。

卒業した時は「放送授業は一科目も落とさなかったぞ!」と卒業したけど、一度卒業するともう単位取ろうが落とそうが関係ない感じになってきます。

やってみたい科目をやってみよう!

もう、これだけです。

気楽に行こう!

それでは本日はこれにて。