悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

仕事してきた

こんばんは、インフルエンザーです。

インフルと診断されて4日目、仕事に行きました。

市内の学校や図書館に提出する請求書を作成するためです。

代わりにやってくれる人がいればいいのですが、私以外誰も出来ません。

月に一度一カ月分の請求書を出す所がほとんどですが、納品の度に請求書を添付するところもあり、今日出勤したら請求書待ちの本の山が机の上にできてました。

でも今日は月に一度発行する請求書たちを作成するために出勤したわけで、その仕事だけでお昼過ぎまでかかりました。

別室に籠もって「私はいないものと考えて下さい」と宣言して黙々とやってました。

ちょっとゼーハーゼーハーしてましたが、何とかやり終えてさっさと帰ってきました。

ダルくてダルくて帰宅してからまた横になって眠りました。

2月10日に復帰するので、それまでお休みです。

お大事に。

それでは本日はこれにて。