悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

少しづつ回復

日曜夕方といえば笑点

演芸コーナーにサンドウィッチマン

お笑いさんのDVDで唯一所有してるのがサンドウィッチマン

でも、咳してる時に笑うと咳止まらなくなって大変。

なぜこんな時にサンドなんだ・・・と思いながら見てましたが、笑っても咳が止まらないどころか、咳出ませんでした。

思いがけないところで少し回復してきていると実感しました。

いやぁ~良かったわ~。

それでもまだウィルスは体に残っているのよね。

ゆっくり休めればよかったんだけど、明日は保菌状態で出勤だぞ。

働いてやる。

それでは本日はこれにて。