悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

疑う

昨日病院に行った母です。

昨日の夕方は回復しましたが、今日はまた熱が少しあり、37度5分前後で一日過ごしたとの事。

とにかく咳がひどい。

仕事から帰ってきてそういう話を聞いて、状態を見て、私はインフルエンザじゃないのかと思ってきています。

インフルエンザになった会社の方の症状に似てるんです。

明日もう一度病院に・・・と申しましたが、担当の先生が木曜日はお休みなのだそうです。

昨日病院に行って薬を三日分もらってきたので、じゃあ金曜日に行きますか?と話してましたが、その時はまだインフルエンザかも?とは思ってませんでした。

今、風呂に沈みながら色々考えてて、インフルエンザじゃない?と思った次第です。

37度台なのは、インフルエンザの予防接種を受けてること、昨日処方された薬が抗生物質とインフルエンザの初期に出される薬と解熱剤であること。

重症化はしないよね、これだけあったら。

インフルエンザっぽいなぁー。

担当の先生がいないからとか言ってる場合じゃないね。

今はスヤスヤ寝てましたが、明日の具合を見てまだ熱があるようだったら病院に行こうと思います。

最後に私が盛大なのを引かないように(予防接種も受けてない)気をつけます。

それでは本日はこれにて。