悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

密林探検

以前から探そう探そうと思っていて、今日やっと探しに行きました。

今って音楽を聞くと言えばパソコンで聞くんですよね。

iTunesもそうですが、私はもっぱらネットラジオです。

ネットラジオを聴き始めた頃はiTunesで聞いてましたが、今はラジオ局に直接アクセスして聴いてます。

よく聞くラジオ局のリンク張ります。

ABC Lounge Music Radio - Sea, Love and Soft Music on the French Riviera |

クラウドの仕事をしてる時はもちろん、勉強しながらの時はボリュームを落として流しています。

これをね、アンプに飛ばす事はできないのかと思ってました。

音楽を聞くのはネットでとなると、せっかく中古のスピーカーを寄せ集めて5.1chにしてるのに、全然鳴らせていないんです。

大きなスピーカーで聴いたほうが、そりゃステキだろうと。

それでアンプに飛ばすことは出来ないのかと、トランスミッターみたいな物はないのかと。

あるんですねー\(^o^)/

目星をつけたものがあるので、近々購入したいと思います。

ムフフ・・・と思いながら、本日はこれにて。